お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

下手すぎと思う客の特徴

とにかくセックス下手すぎる…

そう思う客の特徴をあげていきます。

①痛い・粗っぽい

触り方が粗っぽく、力も強すぎる。
「ソフトタッチが基本」そんなことも分かっていない人は紛れもなく下手くそです。

特徴としては胸を鷲掴みにして強く揉む、乳首を粗っぽく弄る、体を吸うとき吸引力が半端ない

どれも「痛い!」です。

②キスが下手

どこかで変な知識を身に付けたのか、
ディープキスをしようとして、舌を物凄い力で吸ってきたり、唇ごと巻き込んで吸おうとしたり(相手の歯があたって唇切れそうになる)、歯をガチガチ当ててきたり、唇の周りを唾液でビショビショにするようなキス。

こんなディープキスするなら、軽くチュッで充分です。

③手マン大好き

セックス初心者・下手な人ほど手マン好きなのは何故なのでしょう…。
手マンはやり方を分かっていない人がやると苦痛を与えるだけの行為にしかなりません。


まずは爪が短く切られているか、相手の女の子が濡れているか確認。
濡れていてもあらかじめ指にローションをつける。
入れる指は1本だけ(いきなり2本、3本いれてかき回すようなことしない)
激しく動かしてかき回すのではなく、優しく刺激すること。

それでも手マンは痛いだけという子はたくさんいるので女の子の様子や反応を良く見て、聞いて、初心者はやらないことをオススメします。

④挿入時、的を外す

ピストン運動している最中に、激しく動こうとして的を外し陰部に固い男性器がぶつかると、めっちゃ痛いです。
挿入やピストンに慣れていない方はゆっくりとした動きを基本に。


これ全て該当した方が今日来られました。
怪我するかもしれないし、お引き取りしてもらおうかと考えました。
何されるかわからなくて怖いんですよね。

「彼女いないときにしか来ないからソープは久しぶり」と言っていましたが、

彼女いたとはとても思えないほどセックスが下手、セフレとしても無理レベル…。


風俗に来るお客さんがよく言う言葉
「ソープに来るのは久しぶりなんだよね」