お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

パネル写真と実物の差

パネル写真と実物には違いがあって当たり前

それは大前提です。

100%写真通りの子が出てくる確率はかなり低いことは覚えておきましょう。
パネル写真はスタジオで撮影されたもので、メイクや髪型を仕上げてもらい、ポーズや表情、背景の小物全て女の子を可愛く見せるために計算されています。
プロのカメラマンさんが撮った何枚もの写真の中から、とりわけ写りの良いものが使われています。

そして修正・加工が施されます。
肌はキレイに見せられるし、
目も大きくでき、スタイルも太い部分は細くできしまいます。

こういった修正・加工はお店側が勝手にしてしまうことなので、女の子に苦情がきても困るんですね、正直…。
中には修正強すぎて不自然さが出てしまい、パネルより実物のが良いって子も…

まあ、ですから、実物はパネル写真とはメイクや髪型も違うでしょうし、表情も変わります。
なので違って見えて当然なんですね。

パネル写真は顔の雰囲気を把握する程度のものと思いましょう。
そして別人が出てこなければ外れを引かなかったってことです。
少し写真と違うな?レベルなら許容しないと、風俗遊びは楽しめません。

どうしてもルックス重視!という方には、実物の女の子を見れるお店(高級店に多い)もあるのでそちらを利用すれば外れ無しです。