お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

お店と女の子の選び方

初めてソープに行く方へ、童貞の方へ、
風俗嬢から見た失敗しないお店・女の子選びについて書いてみます。


●お店選び

・格安店、素人専門店は避ける

初めてソープランドに行くなら、格安店や素人専門店は避けること。
特に童貞の方は避けたほうが良いです。

格安店は安いだけに女の子の質も幅広く安定していません。
また、お店スタッフの対応も適当なことがあります。

お店は大衆店~高級店が良いです。
大衆店でも勿論外れはありますが、接客の質は安定していることが多いです。

高級店はお金に余裕のある方におすすめします。

・口コミで評価が悪いところは避ける

●女の子選び

・見た目だけで選ばない

見た目が好みという理由だけで選ぶと失敗しやすいです。
見た目が良ければ他は何でも良い!という方なら構いませんが、童貞の方は最初何もわからないと思うのでリードしてくれる女の子を選んだほうが良いでしょう。「業界未経験」「素人」「受け身」といった表記のある女の子は避けたほうが良いです。

ある程度、業界歴がある子を選ぶのが良いでしょう。

・個性を見る

その女の子の個性を見ましょう。
プロフィールを見て、何が好きなのか(把握しておくと話のネタになります)、性格など写メ日記を読むだけでも雰囲気が掴めると思います。

例えば話すのが苦手で会話をリードしてほしいなら、シャイな子よりもお話好きな女の子を選んだほうが良いです。

・お仕事系、恋人系、素人系

風俗嬢のタイプは大まかにこの3つです。

お仕事系は、テクニックがあり、接客・サービス面に関して質が高くきちんとしています。
その反面、やや事務的に見えたり、お店で接客を受けている感じをより意識すると思います。

恋人系は、テクニックはそこそこ、接客・サービスもソープランドならではといった感じのことはしませんが、親密感のある恋人同士のような接客をします。具体的にはくっついたり、甘えたり、拗ねたり、彼女がいたらこんな感じなんだろうなと思わせる接客スタイルです。

素人系は、テクニックはありません。
接客・サービス面も慣れていません。
でもそこが普通の女の子みたいで良いと人気があります。
男性の庇護欲をそそるのか、手慣れている・経験豊富な女の子よりも好まれる傾向があります。
童貞さんがプロっぽくない女の子が良いと思うなら素人系でも業界歴がある程度ある子を選びましょう。


・表記の解説(個人的な解釈)

「シャイ」→大人しい子、受け身の子、控えめ・物静かな子が多い
「明るい」→よく笑う子、元気な子、お喋りな子が多い
「お姉さん系」→年配または大人っぽい子、風俗歴長いベテランが多い、
「妹系」→若い又は童顔・ロリ、人懐っこい、イチャイチャ系、テクニックは期待しないこと

「清楚」→髪色が暗い、落ち着いた服装、薄化粧
「モデル系」→スタイルが良い、顔は好みによるけど不細工ではない
「ロリ」→低身長、童顔
「グラマラス」→胸やお尻が大きい。お腹もでていることが多いので要注意。
「スレンダー」→やせ形。ピッタリとした服でも着こなせる体型又はガリガリのどちらか。

・店長、スタッフコメントはあてにしない

プロフィールには必ず店長やスタッフのアピールコメントが書いてあります。
女の子の容姿や個性について書かれていますが、あまりあてにしないのが良いでしょう。
こういったコメントは盛って書かれています。

「激レア!稀に見る美少女発掘!」なんて書かれていても、実際にご対面するとその辺にいるちょっと可愛い女の子レベルだったりすることもしばしば。

お店では女の子への贔屓も存在します。
お店が贔屓している女の子は目立つように取り上げられます。なのでお店が持ち上げてる女の子が良い子とは限らないということも知っておきましょう。

・女の子の体型 見極め方

まずはウエスト表記
お店にもよりますが、

57以下 スレンダー~ガリガリ
58 普通~ややぽちゃ
59 ややぽちゃ~太ってる
60 太ってる

大体こんな感じです。

写メ日記を見ても判断できます。
巨乳でもお腹は出てない子が良いと思ったら、
お目当ての女の子が写メ日記にお腹の写真を出しているかチェックしてみましょう。

それでも今はアプリで加工できるので、太っていないか判断したいなら手や手首を見ると良いです。
手や手首の細い子は基本的に体も細いです。

・年齢表記

年齢表記はホームページ記載の年齢+3~5と思いましょう。
年齢表記を更新しないお店もあるので、20歳表記なのにアラサーの女性が出てきたなんてこともあります。
写メ日記の写真で判断するにしても加工で何とでもできるので、若い子かどうかは日記の内容や文体が今時がどうかで判断しましょう。
こればかりは運試しです。

年齢表記(お店により異なる)

20歳→20代前半
21~22歳→20代半ば~後半
23~24歳→30代以上


●童貞さんは最初のソープではイケない、挿入できないことがあるかもしれません。
そうなってしまったらガッカリする気持ちはわかりますが、よくあることなので気にせずトライすることです。

緊張していればその分、勃ちにくい、イキにくくなって当然。
挿入に手間取ることもあります。
そのため、短いコースで入るのはおすすめしません。

●失敗しないよう事前リサーチをすることが大事です。飛び込みフリーで入って失敗し大金を失っても自己責任です。