お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

いきなり年齢聞いてくる奴

先日、仕事とは全く関係ない飲み会に行った。

そこで隣にいた男性。

初対面で、名前も知らない。
まだ一言も会話をしていない。

第一声が「何歳?」


え、聞くのそこ??

まず相手の名前聞いたり、
自分から名乗ったりしない?


正直、社会に出ると年齢を聞かれることに抵抗がでてくるもの。
初対面で名乗りもせず異性に年齢を聞いてくることが失礼だという認識をもてない男性にはひいてしまう。

その男性は、気に入った女の子にだけ声をかけまくっていてそのあからさまな行動は、他の女性陣にもバレバレで、ターゲットの女の子からもひかれているのに気づいていない。

その飲み会は男女の出会いの場でないにも関わらず。

空気読めない、配慮もできない

他の男性陣が紳士的だった分、その男性の振る舞いはかなり目立っていた。

風俗にはこんな人がゴロゴロいる。