お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

整形してる?

無礼な質問をしてくる客はたくさんいる。

意図的なのか無意識なのか、普段は弁えているけどソープなら無礼な振る舞いしてもオーケイといった考えなのか知らないけど。

地味にストレスたまるよね。

まずその質問自体、普通に失礼だし、

「整形してる?」と聞かれて、正直にしてるよと答える女の子は少ないと思うし、

もししていたとしても「だったら何なの?」って話だと思う。

あなたの結婚相手にでもなるのなら整形かどうか知りたいのは分からなくないけど、
結婚相手になんてなる確率は0に近いし。

整形だとしても不細工よりマシでしょ?
目的がセックスなら見た目も重要だってこと、女の子はよくわかってる。

整形してもその程度、整形顔とか、文句つけるやついるけど、そういう人ほど少しは見た目と性格を気にしたら?って人多い。
整形したからって芸能人レベルに変われるわけじゃないのが現実です。
それでも今より少しでも綺麗になろうとリスクあるのを承知の上、整形している子が殆んど。

ただ遊びにくるだけの客に整形しているかどうかなんて関係ないだろう。
もちろん、何でこの仕事を選んだのか、何でお金が必要なのか、お金の使い道なんかも関係ないだろう。

興味本位、掲示板で叩く際の情報収集なのか知らないけど、この手のウザい客ってかわすのがめんどくさい。