お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

好かれるお客さんの特徴

風俗で好かれるお客さんの特徴

①清潔で清潔感のある見た目・ルールを守る

シャワーを浴びるにしても事前にシャワーを浴びてからお店に行く(体臭対策にもなります)。

歯磨き・マウスウォッシュをして口臭対策する。(時々飴を舐めながら来る方がいますが嫌がられていることが多いです)

シワや汚れのない、サイズの合った服を着る。
(全身黒一色やジャージなどは印象が悪いです。俗にいうオフィスカジュアル・きれいめカジュアルな格好をしていけば好印象です)

ルールを守る(そのお店で禁止されていることはしない)

②お土産は持っていかない、持っていくなら物ではなく現金を

お土産にお菓子などの差し入れをする方は多いですが、甘いものが苦手だったりダイエット中であったり帰宅時の荷物が増えるといった理由で、内心嫌がっている子は多いです。

それなら封筒に現金を入れて、「少ないけどこれで美味しいものでも食べて」等と言って渡してあげたほうが喜びます。

③行為の時に「痛くないか」確認する

行為の最中、女の子が痛い思いをしていないか表情、声、動きで様子を見てあげてください。
そして指いれ・挿入時などはローションを使ったり「痛くない?」と確認してあげてください。

④話題を選ぶ

女の子のプライベートなことを聞くのはとても嫌がられます。
「どうしてここで働いてるの」「何でお金が必要なの」「他に仕事してるの」「実年齢」「本名」「彼氏の有無」「住んでいる場所」など
こういったことを聞くのは避けましょう。

話題は趣味や流行りのドラマ、映画、音楽、食べ物のこと等、プライベートに触れないものを選びましょう。

⑤女の子を褒める

褒めるところがないのに無理して褒める必要はありません。
ただ、女の子に良い印象を抱いてもらいたい時は褒めると良いです。

ただ外見を褒めるのではなく、
女の子の服装やネイルなど「似合ってる、可愛い」「センス良い」といったように具体的に褒めてくれるあげるとお世辞で言っているのではないと伝わります。

また、外見だけではなく、接客面に関して褒めることも非常に喜んでもらえます。別れ際にお礼を言うだけでも好印象です。
「すごく気が利くね」「いつもニコニコしているから癒される」「今日はありがとう」など。

ここからはプラスαで。
女の子を落としたいと思っている方向けです。

①女の子の好みに自分を近づける

まず恋愛対象として認識してもらえないと落とすのは不可能です。
女の子の恋愛対象に自分が入るのかどうか、探ってみましょう。
まずは年齢、あまりにも年の差がありすぎるとその時点で恋愛対象外という子もいます。
見た目や体臭など生理的嫌悪感を持たれていないか。
性格面では話が盛り上がっているか、話している最中、女の子が嫌な表情をすることがなかったか。
女の子が自分の前でどれだけ楽しそうにしているかも見極めてください。

さりげなく好みのタイプを聞いて、それに合わせていくことです。

②無理のない範囲でリピートし、行為をしない日も作る

リピーターになって女の子と会い、自分のことを話して知ってもらいましょう。
また行為をしないでゆっくり話すだけの日を作ったり、「今日は忙しそうだね、疲れてない?」など女の子の体を労ってあげることができると好印象です。

③女の子が人を好きになるペースはゆっくり、長期戦で行きましょう

女の子は異性を恋愛対象として見るまでに時間がかかります。
もちろん中には出会った瞬間にピンときたなんてこともありますが、それはレアケースです。
2、3回お店に行って告白しても断られる可能性が高いです。

無理のない範囲で半年は時間をかけてリピートしましょう。
そこで食事の誘いをし、3回断られたら脈はないです。
それ以上は誘うことをせず、もしリピートし続けるのなら良好な関係を保つために「もう誘わないよ、無理をいってごめんね」と伝えましょう。
女の子側に脈がない場合、店外要求してくる面倒なお客さんと思われるようになってしまいます。


好かれたいならお客さんとしているだけではなく、自分も女の子を楽しませる、良い気分にしてあげる、そういった気持ちが大切です。
その女の子は何が好きで、何が嫌なのか、どういった話題に喜ぶか、そのような面に着目してみてください。