お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

女性は良いよねって言う男って

嫌な客をあげればあげるほど、キリがない。

どこでどう育てばこんな人間になれるんだと思うような客も来る。

ただ体を売ってれば稼げるわけじゃない。
このご時世。

ルックス、男性を喜ばせる言動、仕草、相手の要望をくみ取る能力

それだけでなく、

テクニック面でも毎日試行錯誤して、時にはエッチなビデオを見て勉強して、売れるための努力をして、お客を得ている。

どれだけ精一杯接客しても、客がワガママであれば要求は際限ない。
答えられない要求を拒否すれば、クレーム入れたり掲示板に書き込んで嫌がらせしたり…

手荒く扱われて怪我することがあっても、怪我させた相手は治療費なんて払わない。

そんなことを知らない男性ほど、
女性は体を売れば稼げるから良いよねと言う。

そんな男性ほど売れるものが何もなかったりする(ルックスも性格も難あり)。

誰でも稼くことができるわけじゃないことを知らないの?

あなたみたいに太ってて、ハゲてて、服装も適当で、発言もデリカシーなくて、相手を思いやること、気を配るってことができない、
そんな人はいくら若くても絶対に風俗で売れないから。