お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

ホストのウザさ


時々、客として表れるホストさん。


皆さん営業目的です。


風俗に営業しに来るホストさんは売れていない方達なので、

言うことなすこと

ときめく要素が1つもないどころか

発言の軽さにイライラします。


たいしてイケメンじゃないのに、ホストは外見に妙な自信を持っている人が多い。
雰囲気でそう見せているだけ。

繰り返される「俺、モテたから」発言。
オッサンが昔の栄光を語る状態になっている…。


「ご飯行こうよ」「LINE交換しようよ」
定番のフレーズ。

嫌にきまっとるがな。

初対面で集客目的見え見えのあなたと

関わりたくない。

ホストは本当に関わりたくない人種です。

私は一生懸命稼いだお金をあなた達に使う気は一切ないから。

風俗に営業来る暇あったら、もう少し言葉の選び方を学べば?って感じの奴らばかり。


店の外で客引きしてるホストも心底ウザいのよね。
声かけてくんな。
客引きしなきゃ集客できないような店ならそれまでってことですよ。