お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

プライベートの詮索

「何で風俗で働いているの?」

「お金のためです」

「どうしてお金が必要なの?」

そっくりそのままこの質問を返したい。

「どうしてお金が必要なの?」

「生きてくためですけど?
殆んどのサラリーマンはそんな理由で働いているのでは?風俗嬢も同じです。」

「借金?子どもがいるの?ヤ◯ザ?」

なぜ風俗嬢ってだけで特殊な事情があると決めつけられてしまうのか。
そしてそれを知って何になるの?
どうせ興味本位で聞いてるだけでしょ?

そこまでプライベートに土足で踏み込んでくるなら、私もあなたの年収とか聞いて良いのかなぁ。

こんな客は毎日のように来るし、
「ああ、またか」と慣れてしまったけど、

地味にストレスたまるよね。


今日来たお客は、
「事情を聞いたところで俺には何もできないんだけどね!」
と言っていて内心笑った。

なら余計なこと聞くな。