お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

マットで動くな

マットで動くお客さんは本当に危ないし、迷惑。

1番迷惑なのは「危ないから動かないで」と伝えてもやめない客。

マットに限らず、注意してもやめない客は最悪。
注意されてるのに無視、しつこく食い下がってるとプレイ中断・出禁になることは覚悟しましょう。


滑るローションの上でバランスとりながら移動しているのに、急にお客さんが体勢変えたり、手足を動かすと、危ないんです。

お客さん側はマット上での移動は慣れていないため滑ってタイルの床に落ちる、体を強打する危険があります。

よくいるのは自分が上になろうとして、起き上がろうとする人。

バランス崩して女の子の顔面に頭を強打するなんて話も聞きます。女の子側も危険になる行為です。


マットは受け身になるプレイだということを理解して、責めたい人はベッドを選びましょう。