お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

ホストご来店

風俗に来店されるホストは勧誘が目的。

そして私はハッキリ言ってホストが嫌いです。

ホストの目的はお金です。
女の子の弱味に漬け込んで貢がせようとする。

そういったやり方が好きになれないんですね。

毎回来店されるホストは、自分のことを過大評価している面があります。

確かに身だしなみには気を遣っているのが伝わる方が多いです。
好みはあれど、オシャレしているなとわかる。

「他のお客と違って俺は見た目良い方でしょ?」って口に出す方もいるし、それに近いことを言ってくる人は多いです。

正直、見た目どうこうより、良いお客さんかどうかのがこちらにとっては重要ポイントです。
勧誘目的のホストは、こちらにとってはリスキーな存在で、良いお客さんではないのです。

純粋にただ遊びたいだけで来るなら良いのですが、そうでない方が殆んど。

そして、女の子から悩みを引き出そうとしたり、いくら稼いでいるか聞き出そうとしたり、自分の夢を語り始めたり(応援したいと思わせるためみたいですw)

下心見え見えでただひたすら「ウザいわ~」と思っていました。

わざわざ風俗へ勧誘に来るホストは売れていない方なので、
本人が言っているほどイケメンじゃないし、
トークが上手いわけでもなく(プライベートに踏み込んでくる時点で風俗嬢にとってはウザいのです)、勧誘目的のわりに対面時愛想が全然なかったりする方もいました。

どことなく、この人達は女性のこと嫌っているんじゃないか?と感じることも多かったです。
職業柄、女性に嫌な思いを抱くことも多いでしょうし、ホストという仕事自体が女性を物のように見れないとできないことでしょうからね。

メアドを教えてと言われたので、予約専用のメアドを教えました。
相手がこちらからお金を引き出すことが目的なら、こちらもその形で対応です。
また勧誘のために指名してくれるなら、こちらにとっては儲けもんなのです。

超性格悪いですが、私はホストさん嫌いなのでそうやって利用しています。

メアドを教えたところ、「出勤日やどうでもいい内容のメールとかしてこなくて良いから」と一言。

わざわざ客に他愛もないメールしたいと思わないし、
出勤日のメールも本当に指名したければ客から聞いてきたり、サイトから出勤日を調べて姫予約入れてくるので、私は自分からは一切メールしない派です。

中には既婚者の方もいますからね。

この人は何を勘違いしているんだろう…?
そしてそれを言われた女の子があなたに好意を抱くことは無いよ?
そんなのも分からないの?

って思っちゃいました。
ホストさんにはもう「ホスト興味ないんで」とバッサリ言っちゃってるので、メアド教えたところでリピートして来ることは滅多にないですね。

メアド、教えないほうが良いかもな。
ホストが別のホスト呼ぶ形になりそう。

とりあえず勧誘目的のホストさんは嫌い、というお話でした。