お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

男嫌い

職業病…

肌荒れに、男嫌い・人間不信。

色々な物事を冷めた目で見るようになってしまった。
この仕事を始める前のが性格良い子だったんじゃないかな。

元々、性格良くないけど、まだマシだった気がする。


風俗で働いていること公認の彼氏ができても、
「お給料どれくらい貰ってるの?」という質問で萎える。

「人の給料聞くなら自分の給料をまず言ってよ」と思う。そんなこと言わないけどさ。
彼にそんなつもりはなくても「風俗嬢のお給料」という興味本位が感じられてイライラする。

「自分より稼いでいたら落ち込むくせに何で聞くの?」とも思う。

そして、「セックス好きなの?」って質問。
これは現実を知らない男性が多すぎると思う、マジで。

「好きな人とのセックスは好きだけど、風俗に来る男とのセックスは嫌い、さっさといけとしか思ってない」
これが本音です。

「セックスした相手に情が入る」→「いいえ、風俗客に情なんてこれっぽっちもない。好きじゃない相手とセックスしても好きになることはない。むしろ嫌悪感がでることすらある。」
少なくとも私はそうでした。
セックスすると情が入るのって女よりも男側のように思える。

「結局、見た目しか見てない男性」
男性は見た目が可愛くて、普通にコミュニケーションとれる女の子ならすぐ好きになってしまう。
会ったその瞬間から。

「可愛いし、優しいし、いい子!」って会って1日しか経ってないのに、そう思い込んじゃう。
優しくていい子なんて後付けで、大半は見た目が可愛いからセックスしたい!
それだけ。

性欲中心。
女子高勤務の教師が風俗に来て、女子高生見てるとムラムラしちゃうなんて言っているの聞くと、「やっぱり男って…」と思う。
そういう生き物なんだろうけど、気持ち悪い。

女の子がモテたいなら、とりあえず見た目を磨いておけば大丈夫。
男性の場合はイケメンならモテるとも言い切れない

男みたいにすぐ好きになるってことが女は少ないから。