お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

良いお客さん

風俗に来るお客さんの殆どは劣等感が強い。

単純にモテないから風俗に来るしかない不甲斐なさからくる劣等感もあれば、

色々な面にだらしなくてそんな自分に劣等感を抱いてる人も。

そして、その劣等感をどんどんこじらせていった男性たちほど俗に言うクソ客なことが多い。


でも中には劣等感を多少抱えつつも、こじらせていないごく普通な男性も来る。
そういう人は常識があるし、女の子が嫌がることはしない。わきまえた行動をとれる。

常識があって、嫌がることをしない。
それさえ守れるお客さんなら良客なんです。

そのまま店外や交際だの余計なことは望まずに、客の立場を保ちながらリピーターとなってくれる人は神客ですね。