お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

めんどい

長いこと会いに来ていただいてる本指名の方。

次第に店外要求、それも旅行。
嫌に決まっているのに、わからないのかな。

お店でお客と風俗嬢って立場だから、お店の中では仲良くするけど、お店の外でもそれを求められても無理。

お店以外でお客と会いたいと思わないし、
お店のキャラを旅行中ずっと演じているのも無理。

店外要求をかわしていたら、だんだん態度が嫌な感じにかわってきた(笑)

お客としてしか見てないから、ガチな恋愛を求めないでほしい。
これだけお金を投資したのにとか逆恨みされるのも嫌だし。
ただただ重いだけ。

風俗で彼女を見つけるとかそもそもアホらしい。
どれだけ普段女の子から避けられる存在なんだよっと思ってしまう。