お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

生要求

コロナ不景気のせいか、
最近は変な客が増えた気がする。

生要求してくる客が多いな。
本当に鬱陶しいし、正直、そんな客は入ってもらわなくて良い。

そういう奴ほどリピーターになる率も薄くて
こちらにメリットが一切ない。

生要求3回してきた時点で、コールして帰ってもらうことにした。
今まで我慢して優しく断っていたけど、さすがに性欲バカの相手も疲れてきた。

返金は受け付けないけど、
アソコ切り落とされないだけマシだと思ってね。

生でしたいなら、そういうお店に行くかさっさと嫁さんでも作れ。

こういうのばかり見ていると、世の中の男が気持ち悪く見えてくる。
職業病だな。