お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

初めてのソープデビューで気をつけること

今まで風俗未経験、

デビューがソープの人は特に気をつけてほしい。

そんなことを書こうと思います。

私がソープデビューした時のお店は、店長やスタッフさんの対応がとてもきちんとしていたため、危ないことについては最初からきちんと教えてくれました。

でも中には、接客の流れをざっと教えて、後はお客さんに聞いて教えて貰ってと言われ、いざ本番というお店もあります。


業界未経験の新人だと何も分かっていないから、無理な要求を通そうとしたり騙そうとしたりする人もいます。

・個人情報は言わない

本名、住んでいる場所、最寄り駅、出身校、SNSのアカウント、掛け持ちの昼職勤務先や風俗店など

絶対教えてはいけません。
本名、実年齢、住んでいる場所、昼職をしているかなど、聞いてくる客は多いので、予め偽プロフィールを考えておきましょう。
ちなみに彼氏はいない設定が良いです。

・写真撮って良い?

断ってください。
お店で禁止されてると言いましょう。

・ゴムつけるとイけないんだよね

この発言する客、生狙いなのでそう言われたからと言って、生でヤらせてしまわないように。
「そうなんだ。じゃあどうして貰うと気持ち良いかな?」と聞く→「生で」と言ってきたら優しく断る→それでもしつこければコールする

・手料理や開封済みと思わしき差し入れの食べ物は食べない

手料理や開封済みと思われる差し入れを持ってきてその場で食べさせようとする客

変なものをいれていたりするので食べてはいけません。
「お腹いっぱいだから後で食べるね」などと言って回避しましょう。

・写メ日記の写真にも注意

自宅で撮るときは背景に注意。壁の前で撮るのが無難です。
自宅の内部が見えてしまう写真は特定される危険があります。

撮影場所にも注意

住んでいる土地にしかないようなお店の写メや、
その付近で食べたものばかりあげていると住んでいる場所を特定されてしまいます。

・シャワー拒否する客

きちんとシャワー浴びてもらいましょう。
手は指の先まで洗い、爪が伸びていないか確認すること。
性器とその周辺、肛門までしっかりと洗うこと。
衛生面は徹底しないと病気になります。

・歯磨きで出血している客

歯槽膿漏の可能性大。
その場合、キスで移ってしまうので、軽いキスにとどめましょう。


初めてのお客さんは常連客をつけてもらえると思いますが、常連客だからと言って良客とは限りません。

私が初めて接客したお客さんは手マンが激しい方でした。
ご本人は無自覚だったようで、私が出血したことに驚き謝り、お店の方にも伝えて帰っていかれました。
その方は無自覚だっただけで、痛い思いをさせるつもりはなかったのでしょう。

風俗はそういう方、多いです。
本当に無自覚で、

乳首やクリを噛んだり、
握りしめるように胸やお尻の肉をつかんだり、
キスで強く舌を吸ってきたり、

どれも痛いし、加減が分かっていない相手に噛まれるのはゾッとするほど恐怖を感じる行為なのに、それに気づいていない人が多い。

なので痛いときは我慢しないで、伝えてください。
それが自分と相手と他の女の子のためにもなります。

・痛いときは我慢しない