お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

風俗遊び-女の子の態度が冷たくなった-

風俗に行った時、

最初は女の子が感じ良かったのに、

女の子の態度が冷たくなった
接客が不満だった

ことはありませんか?
その時に、あの女はクソ嬢だと思う前に、自分は女の子が嫌がることをしなかったか振り返ってみてください。

もちろん、女の子側に原因があることもあります。

お客さんの中には、女の子の嫌がることがそもそもわかっていない人、たくさんいます。

風俗に限らず日常生活でも、

女性がされたら嫌なことを分かっている
それに気づくことができる

そういった男性はモテ率が劇的に変わります。

要は、「相手の立場にたって、相手のことを思いやっているか」

それだけなのですが、

高い金払ってるんだから何しても良い
多少のことは我慢するべき(多少のことでないものが殆んど)
風俗嬢のくせに(見下し)

みたいな思いを抱いている人は、
残念な男性・非モテになっていると思います。

そういう関わる相手によって悪い意味で態度を変える。
そういう人間性は日常生活で取り繕っていても、どこかで表れます。
特に女性は鋭いです。

そして風俗に来る男性がよく勘違いしている、イケメンだったら何でも良いんだろ的なことは女性のが少ないんですよ。

男性のが見た目ですぐ恋に落ちますし、移り気です。
女性は見た目だけで恋に落ちることは少ない。
なので好きになるのも時間がかかります。
内面は女性のが鋭く観察しています。

なのでモテたいとか、女性から相手にされないことで悩んでいる方々は、風俗で遊ぶ際の言動から振り返ってみることをオススメします。