お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

はじまり

1番最初の投稿は何を書けば良いのか迷う。

文体も敬語が良いのか、もっとフランクで良いのかわからん。
とりあえずゆるく、思いついたことを書いていこうかな。

自分のことを軽く説明しますと、

某お風呂屋さんで勤務している泡姫さんです。
年齢はざっと20代。
歴は大体1年半くらいでしょうか。

ホテヘル歴がほんの少し有り。
風呂屋さんはマット無しの素人店からマット有りの大衆店に移籍し、そこで現在まで働かせてもらっています。

マットとかこんな面倒で危なくて疲れるもの誰が考えたんだと、最初は恨みました(ぶっちゃけ)。
最近は会話苦手な自分にとっては良い時間潰しになるのと、責められて体を壊すリスクも減るのでメリットがあるように思えてきた次第です。

とりあえず、最初はこの辺で終わろうかな。

こういった内容のブログ書くと、ホ◯トさんや変な方々が寄ってこないか心配なんですが、

もしそういったのがあっても全部スルーします。
普通のコメント(つくのかな?)だけちゃんとお返事します。

さて寝るか。
おやすみなさい。