お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

コロナ下での客層変化

コロナになってから、

客層が悪くなったように思える。

フリーで入ってくる客は、ルールを守らなかったり、人としてどうなのって態度だったり。

サービスの一環で配ったお菓子を無言で受け取り、終了のコールが鳴っているのにその場でゆっくり食べだす客とか…(こんな人いるんだとドン引き)

延長したのだから生でヤらせろ言ってきて、断ると逆ギレする客
しつこいから早々に終了コールすると「え?もう終わり?」と怒りだす。(当たり前だろ)
しつこい要求を笑顔でかわし続けていたけど、逆ギレしてきたらさすがにもう手に終えない。
スタッフに伝え出禁に。


変な客が増えたと思う。

もちろんまともな人も来るけど、
本指名が多い日は1番楽しくて安心できる。