お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

ショートコース選んだならさ

1番短いコースを選べば

その分サービス内容で削られるものがでてくることくらい理解してほしい。

1番短いコースでマットを要求してきた客。

マットはプレイ前後にある程度の時間が必要になる。

プレイ前は洗体。
色々なところを舐めるから足指の間まで全身綺麗に洗う。

そしてマットの準備。
冬だと寒さ予防の準備行程も加わる。

プレイ後は客と自分の体についたローションをおとして、マットを片付ける。

この工程をスピーディーに行う必要がある。
ショートコースになると特に。

それからいよいよマットプレイ。
色々な技を駆使して客を興奮させるものの、挿入→イかせる時間も確保しておかないといけない。

そしてその客がどれくらいでイってくれる人なのか判断がつかない。
マットを選んでおきながら騎乗位だと感じないと言う人もいるし、
マット上の騎乗位はとても大変。

それらを時間配分しながら行い、
ひとまずイかせられたにも関わらず、

技の種類が少ないと言う客や、
流れ作業のようだったと言う客。

当たり前でしょ!
ロングコースならする技も、ショートコースならいくつか省きますよ、時間ないし。

流れ作業になるのが嫌ならロングコースを選んでください。

マットは準備に時間がかかるプレイなんだから、
堪能したいならロングコースを選んでほしい。


そしてマット上では騎乗位しかできないこと、
客も知っておいてほしい。

マット上で動くのに慣れていない客が上になるなんてこちらからしたら恐怖でしかない。