お風呂屋さん勤務女子の日常

お風呂屋さん勤務の日常や思いなんかを語る日記

モテない男性の特徴

・劣等感が強い、自信がない

・自分がモテないのは見た目に原因があるからだと信じこんでいる

・発言と思考がネガティブ、卑屈

・優柔不断

・思い込みが激しい


この辺は草食系の方に多いのですが、
肉食系の方だと以下のような特徴があります。

・しつこい

・ガツガツしている、余裕がない

ナチュラルに女の子がひく発言をしてしまう

・妙に自信家で自慢話が多い。発言は上から目線で女の子を見るときも査定目線


モテる男性の特徴

・発言がポジティブ、余計なことを言わない(失言がない)

・謙虚

・誰に対しても気遣いのある丁寧な態度で接する

・リードをとれる、頼れる

・距離感をわきまえている

・下心を表に出さない、見せない振るまいができる